サイトマップ

カラーリング

看板犬のちょこ、
毛染めに挑戦しました絵文字
画像

お耳と、
足先を、
”オレンジブラウン”というカラーで染めましたが、

染め中は、
座れないし(足先の染粉がおしりについてしまうので)、
お耳を染めるので、プルプルできないしで、

なかなか大変でした絵文字

こういうとき、
トリマーが2人いたらなぁって、思います。
(支えてもらえるから)

「耳だけ」「足先だけ」とかなら、まだ良かったかな。

ちょこも、おつかれさま~。

画像

(↑↑足先が暑苦しく感じたので、
足先バリカンをして、カラーの部分を減らし、
軽いイメージ絵文字にました)

※ Wan-upでも、
この先、
耳や尾などの
簡単な毛染めをお受けしていこうかと検討中ですが、

毛染剤のストックがありませんので、
「毛染め剤代(取り寄せのため時間がかかります)+施術料」
という形になると思います。

値段等決定して、スタートしましたら、
また料金表を改定しますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事