サイトマップ

DOG YOGAご報告♡

2016年06月04日
すっかり遅くなってしまいましたが…
4月に開催しましたドッグヨガ&お茶会絵文字のご報告です。

お忙しいなか、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^)
画像

まちこ先生のご指導のもとわんちゃんとともに
いろいろなポーズに挑戦しました絵文字
画像

↓アシスタント犬の小春ちゃんです
画像

力強い絵文字英雄のポーズ
画像

リラックスのポーズ絵文字
画像

ポーズの一つ一つが、わんちゃんとのコミュニケーションです
↓ラブラブ絵文字
画像

飼い主さんの船絵文字にのって、わんちゃんはリラックスです
画像

真珠貝になって、わんちゃんを守ります絵文字
画像

みなさん、バランスばっちりですね絵文字
画像

この後のお茶会も、
まちこ先生が作ってくれたわんちゃん用ケーキや、
人間用のお菓子もてんこ盛りで、絵文字
(差し入れくださった方、ありがとうございます)
私自身も、非常に楽しんでしまいました絵文字

わんちゃんとの楽しい思い出になっていたらいいなあ~と思います絵文字